2009-01-31から1日間の記事一覧

Googleの検査結果がおかしい『このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。』

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。でまくりすぎ。

ゆるきゃらほしのあまん

他にもう少しプロフィールとかほしいところwww はじめまして。 「星の天満(ほしのあまん)」です。 青いしっぽは、「天の川」。 星のきれいな交野の、 観光キャラクターとして、 誕生しました! 公式サイトじゃないほうが説明が多いとはどういうことだろう…

Googleの公式見解。人為的ミスですごめんなさい。とのこと。

Official Google Blog: "This site may harm your computer" on every search result?!?!の話。 ここら辺↓に書いていた話の公式見解 ・国内サイトにも警告――グーグルのマルウェア警告機能に存在感 − @IT ・Googleの表示が治ったようです ・Googleの鯖に何…

国内サイトにも警告――グーグルのマルウェア警告機能に存在感 − @IT

少し前の記事だけど。 twitter経由で。 openmyaMLでは、 情報を提供しているstopbadware.orgが落ちているようなので、そのあたりが原因かも知れません。 なんて話が流れてました。 早速記事になっているところもあったので、とりあえず、リンク。 ・Googleの…

Googleの表示が治ったようです

30分ぐらいのものか。 復旧早かったな。

Googleの鯖に何か起きているんだとは思うが...

自分自身に警告出してるんだよなぁ。 判断するためのDBとかおかしなことになっている...んだろうな。 インデックスとんだとかそんな話も出てるみたいだねぇ。 参考:http://search.twitter.com/search?q=%23googmayharm 警告- このウェブサイトにアクセスす…