中小企業IT経営力大賞イベントエントリーフォームを信用したらいいか悩む

内容的にはよさげな大賞だと思います。ハイ。

中小企業IT経営力大賞-概要(トップページ)から
【応募エントリーはこちら】 をクリックしてみる。
    
【応募エントリーはこちら】 の現時点でのリンク先:http://www.go-event.info/award/form.php
...あれ? セキュリティ保護のため、セキュリティ証明書にエラーのあるコンテンツの表示が Internet Explorere によりブロックされました。 って表示されるよ。 ぅーん画面を下にスクロールしてみよう
本サイトではお客様のプライバシー保護の為、SSL暗号化通信(https:〜)を使用しています。 ※ブラウザの仕様により、鍵マークが表示されないこともありますが、プロパティにて暗号化についての情報表示がご確認いただけます。
えーっと、えーっと。あ、確認先のボタンのリンク先がhttpsだ! https://www.go-event.info/award/form.phpももちろんあるんですけどね。 ソレはないでしょうとか思う。 というか、別のドメインに飛ばされる話とか「http://www.itouentai.jp/award/」に書かれてなかったような... http://www.go-event.info/ を見る限り...微妙。ここどこ? ちなみに go-event.info のドメイン情報 : http://www.aguse.net/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.go-event.info