2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州からの電話

ようやく、EMSで出したパソコンが欧州へ到着した模様。 昨日などは、なぜ、税関で止まったままなんだなどといわれ、郵便会社へ電話。 まぁ、ハンブルクの税関のことなど、こちら側では関知しない事柄なんでしょうが、郵便会社冷たすぎですその態度。 出荷し…

今日は更新しません

常駐先のWebサイトをもうアップするだけまでに整えたんですが、カタログの印刷遅れのせいで一旦、更新は据え置き〜。 まぁ、あたしてきにはどちらでも良いんだが...会社としてどうですか? アップ当日に止めないで下さい。ハイ。

今月のウィルス

うちの常駐先でのランキング 1位 netsky.p 2179件 2位 netsky.d 750件 3位 netsky.q 121件 4位 netsky.c 111件 5位 netsky.b 102件 その他 BAGLE.P-O、BAGLE.GEN-1、FUNBAG.GEN、HTML_BAGLE.Q-1、mydoom.f 19件 計...3182件をウィルスウォールは捕捉しました…

KDDIのau端末「A5403CA」,電池がガタついて電源が切れる不具合を起こす

電池パックに不具合があるそうです。 2004年1月以降のロットでは,電池パックの寸法を大きめにして、機器の電池ケース部にぴったりはまるようにする対処済とのこと。 ニュースソース: 日経ONLINEは会員登録が必要です ニュースリリース

二日酔いです(T-T)

昨日は、常駐先の営業部長の送別会で、京都は木屋町のお店へGo! タクシー代は会社の経費で(笑) だって、営業さんが一緒だったし〜 一軒目は接待費で...て、良いのか?! いや、ワシは懐が傷まなくて非常にラッキーなんですが

会議

どうも、うちの常駐先は会議が大好きみたいで、先ほど、今日の定時後の会議開催通知がやってきた。 ぉぃ。

まずは...最初のはてなを公開してみる。