2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラの魔法石の購入上限額設定方法が「18歳以上ですか?YES OR NO」と同じに見える

2013/05/29 8:58 タイトル変えました。 元タイトル:パズドラの魔法石の購入上限額設定に期待していたら溜息を吐いたパズル&ドラゴンズ 私も子供と一緒にやっています。 メンテナンス情報|ガンホーゲームズで 【パズル&ドラゴンズ】 【未成年の方へ】魔法…

ひょうごんテックで『「いまどきのネットとのつきあい方」〜ソーシャルメディアとセキュリティ〜」』をテーマに話しました。

私のお題は「無料通話アプリの便利な話と落とし穴」。 ここ最近子供たち向けの話をいろいろな場所でさせていただいていますが、子供だけでなく、スマホを使う大人も気を付けたい事柄などをお話させていただきました。 若干追記を行い、無料通話アプリの便利…

前略プロフィールのEMA認定は2013/04/29で認定終了。ただし、前略プロフのサイト内記述には変更無し。

コミュニティサイト運用管理体制認定制度 認定サイト情報を見ると、 認定終了サイトのお知らせ 以下のサイトは認定終了となりました。 認定終了により、当該サイトは携帯電話事業者各社が提供している特定分類アクセス制限方式(いわゆるブラックリスト方式…