「Windows Messenger 5.0」のインストール後、14日間以上再起動しないとWindowsがハングするなどの不具合

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;835973

  1. Windows の動作が非常に遅くなるか、Windows が応答を停止 (ハング) します。
  2. Windows のタスク マネージャの [プロセス] タブを参照すると、Csrss.exe プロセスの CPU 使用率が 100%、メモリ使用量が約 200 MB と表示されます。
  3. Msmsgs.exe プロセスを終了するか、Windows を再起動すると、この問題は一時的に解決します。
  4. Windows または Windows Messenger を再起動した後、14 日間以上これらを再起動しないと、この問題が再発します

なぁ、個人端末は再起動するよな。え〜ナニナニトラブル発生後はどうするんだ?...14日以前の状態からの脱却方法しか記載されていません。早急に適用または削除しましょう。
まぁ、セーフモードでうにゃうにゃでOKか?