乾杯は『アレゲ〜』/.大阪オフ早退しまた(T-T)あぐあぐ。

まぁ、旦那様がお泊り出張だったので、お子ちゃまを迎えに行ったということで。
さてはて、実況などは/.のストーリーにあがっている事でしょうから(多少はコメント入れときました)、ココではおいておいて。
まずは、お礼。
miro2様、幹事お疲れ様でござりました。
ほとんど、会話などはいたしませんでしたが...遠目から御尊顔を〜拝見してました(^-^)
アレゲ度...ですか。
DJさんにされたどのくらい〜のQには『答えられねぇ』と、返させていただきましたが...
そこら辺は参加者の皆様のご判断にお任せということで...
アレゲなものを見せ合う...む、無理です。ワシには通勤の友のClieしかござりません。
個人的に受けたのが、コナンと聴いて何を思い出すか。
うにゅぅ。ワシは、古のアチラです。けして、毛利小五郎など出てくる方ではなく。
ともちゃさんに秘密結社のことをお聞きしたのですが、やはり、出没ポイントは微妙に接点あるような...
umq様いきなり話しかけた新参者のお相手ありがとうござりました。
と、まぁ、お礼お礼。
かなり、雰囲気楽しく過ごしました。酒は薄かったです。まぁ、昨日も呑んでいたので、酔い覚ましには良い感じ〜。
なんせ、今日の仕事は半酔い状態だったので(ぉぃ
/.で私めをハケ〜ンしていただいた際には、存分にいじってやってください〜。

    • -

ヒトコト:仕込みネタ笑えました>BJ様