山口文庫 オフ in 京都 所感

えぇ〜、今日は、山口文庫の山口さんが名古屋からわざわざお越しいただいたので、お気に入りのお店でオフ。
待ち合わせ時間前に、京都駅で、吐きそうになるほどの背中と首のコリの為、急遽、京都駅前のクイックへ立ち寄って、50分ばかりもまれることにした。
あ〜ソコソコ。そこがねぇ。などと、おねぇさんに感謝をしている最中に、カバンの中から携帯のバイブモードが...ぶ〜ん。ぶ〜ん。ぶ〜ん。
...揉まれているので、無視。
openmyaMLをチェックしつつ、待ち合わせ場所に向かう。
唯一、男性のコーレス君に遭遇。神様(山口文庫の主)から携帯に連絡。二人してお迎えに〜。
出会えました。でもって、かーる君とも遭遇。
MIO様、和乃さんは本堂さんが迷っているようで?少し遅れるとの連絡が届いたので、そそくさとお店へGO!
神様が風邪気味だったので、最初テンション低目かな〜って思ってたら、本堂マジック炸裂〜。
海外のコミケットの受&攻Tシャツの男の子の話で神様食いつきばっちりっすね♪
時間が短かったのが残念だけど、次回こそは名古屋に襲撃を...と、心に誓う。