計算機ツールでReturn キーを押してもセルに値または数式が入力できない

Excel X では、計算機ツールから数値または数式を入力する際、Enter キー、Return キーとも、使用することができました。しかしながら、Excel 2004 では、Return キーを使用して数式や数値を入力することはできません。
Excel 2004 で計算機ツール上で Return キーを使用した場合、改行が挿入されます。

え〜っと、Enter キー、Return キーって...とe-wordsを見てみると

キーボードの右側にある、やや大型のキー。「Enterキー」とまったく同じもの。

すみません。違いがわかりません。

  • Microsoft Excel 2004 for Macが対象と言うのは見ていたんですが、macってキーの呼び方が異なったりするんですか!知りませなんだ。コメントさんくーです>umq様(2004/07/26 13:56追記)