EQテスト/占い

やまがたさめにメッセでお誘い受けたのでやってみますた。

  • 頭の柔らかさ70%
    • ランク4:柔軟な考え方の持ち主です
  • 臨機応変能力67%
    • ランク4:困難を切り抜けられる頼もしい人
  • 人間関係を気づく能力75%
    • ランク4:人付き合いの上手な人。友達がたくさん居ます。
  • 経験値82%
    • ランク4:しっかり【自分】を持っている魅力的な人
  • TOTAL73%
    • あなたの情動年齢はバランスは取れています。周りの人に好感をもたれる人で、貴方の周りにはいつも人が集まってきます。先生やインストラクター等、人に教えるような職業が向いているでしょう。また、ボランティア等人のために役立つ仕事も進んでこなせる人です。

んー、やまがたさめ曰く、『かなり良い評価ですな。』ということなので、良いそうです。