まっちゃ139第二回勉強会

 遅刻しちゃったよ。お仕事だけど、くすんです。内容、よかったらしい。聞いてねぇよ。もったいない。まっちゃ勉強会の間、いろいろメッセで話を聞いてくれたやまがたさめありがとう。

  • 目覚まし勉強会
    • いけませんですた。
  • 勉強会本番
    • 遅刻しますた。るふぃさめを迎えるのは間に合いました。
    • 某愛のML101の人から、都庁の刻印入りの枡をもらいますた。
  • 一次会『アジアジア』
    • 酒薄かったです。次回、京都で開催する場合は『和's』押えます。酒、あっちの方が良いですわ。今回、だめぽと思った方、すみませんですた。次回はうまうまな場所チョイスです(料理は値段の割りに喰えました)。
    • 乾杯の音頭:るふぃさめ。
    • しめの言葉:議長。
  • 二次会『ショッカー』
    • ウォッカベースの酒ぐびのみ。徹夜...だめぽです。かなり、酔いますた。
  • 三次会『おーどびー』
    • ...寝てました。すんません、枕>誰となく。写真...誰、とったん?とりあえず、見せてください取った人。
  • 四次回『カラオケ広場?』
    • すんません、記憶無いでつ。やっぱり、寝てました。ぃぁ、微妙にるふぃさめに何かを聞いた気がしますが、記憶無し。更に、枕二回目すみませんでした>誰となく。
    • ノートパソコンが並んだ様。ジュースを持ってきたおねぇさん、明らかに引いてました。ぇぇっと、同じ部屋内でIRC...。
    • 眠っている中で、とりあえず、聞こえていたこと。隣のTOTORO...微妙に聞こえていましたが、反応不可能。子守唄っぽいやつ...不要です。爆睡。
  • 五次会『珈琲の青山』
    • 白んだ空を見つつ珈琲飲みました。死屍累々。みんなぐたーり。ぃぁ、早朝からケーキセット食べてる人すげぇでつ。