FAT32でおっきいHDDをフォーマットしてみよう

ということでぐるぐるしてみた。
大容量HDDだとWindowsXPでFAT32フォーマットができない(ITmedia)という記事があったので...orz だめぽ。

Windows2000/XPの仕様で、32GバイトまでしかFAT32でフォーマットできないためだ。ただし、Windows98/Meでフォーマットすれば、WindowsXP上でも32GB以上のハードディスクをFAT32で利用できる。ちなみにWindows95では32Gバイト以上のハードディスクは利用できないようになっている。

できないっぽい...orz
で、考えた方法

できますた。おめでとう。