旅行一日目

 荷物は、前日にパッキング。自分らの荷物はさておき、子供の荷物、大杉。
 家を出るの遅れました(w 電車やべー。濃霧で遅れてました♪良い感じです。ぃぁ、駅についた瞬間、電車の神に感謝多謝です。
 大阪駅からサンダーバードにのって、一路、和倉温泉
 ...雨降ってるし。しくり。
 和倉は、前の会社のときと、今の会社のときに二回行っていて、そのどちらもが逃げてる記憶(酒瓶を持ちながら追いかけてくる先輩とか)と、呑んでる記憶しかなかったんですよ。観光?ナニそれ?状態で、今回こそは観光を!景色を!外の空気を!...でも雨。もう、いやになるぐらい雨です!
 とりあえず、和倉についたことをアピールするための写真をぱちりー。メールだメール。
 で、雨どうしましょ。
 目的の巌門まで和倉温泉からは、朝一だと一人6000円強で観光バスがあるんだけど、到着したのは昼過ぎだし、お腹すいてるし。タクシーに乗るには...ぁぅ。な、距離。
 とりあえずー、レンタカーだ!
 駅前のレンタカー屋に直行。借りました。車。ヴィッツ、6H、6000円くらい。まぁ、バスで子供がごてる〜!時間待ち〜。雨降ってるのに待ち時間長げ〜。な、状況から開放されるので、子供づれには良いですよ。荷物も持ち歩けるし。
 で、巌門
 すげぇでふ。
 ぇぇ、感動。
 見てる間に、雨!本格化。とりあえず、土産物屋へ...カニ!カニです。メール送らなくちゃ!議長に!...メアド登録してないー。しくり。プロキシに発動してもらおう。
 あとわー、雨の中、和倉温泉駅に車を返して、一路ホテル。
 とまった所、銀水閣
 温泉広ー。一人。貸しきり状態w。飯うまー。食いきれません。とりあえず、全品写メして恨みを買ってみました。
 IP無いので、早く眠りにつきました。酒もなし。
 一日目の写真たちはここ