もにょさん、もじょさんを迎撃してみますた。

  • 地図見ても...漏れ、場所わかりません(ぉぃ
    • 帰宅途中の葉っぱの人が、顔出しついでに、店まで送り届けてくれるというのでー。ありがたくお願いしますた。問題は、自分が何処を歩いているのかさっぱりだったのと、地図を見ても場所把握ができないということ。どうやら、昨日も歩いた場所だったらしいことをさっぱり気づいていませんですた
  • 店到着!
    • もにょさん、蒼さん、135さんは既に到着。なんか、本にサインが...ほむ。もにょさん、荷物多いでふ。蒼さん...探偵本買ってる!*1。喫煙者はすみっこでw。
    • 質問されたこと。ラハッシュって、何で『裸』なんですか?→るふぃさめのーここを説明しておきました。
    • もにょさん撃沈。お疲れですね。コメント見る限り、無事にホテルにお帰りになられたようなので、一安心でふ。
  • カラオケ
    • 京橋のバー。珍しくコミコミ。しくり。
    • すんません、わし、金払っていない気がします払ってたらしい(w
  • 帰還
    • 電車...蒼さんいつおりたんだろう?
    • あぜ道、やばかったです。気分良いんですがー、携帯メールしまくってないと、やばげだったかも。

当日笑えたネタ『まっちゃ135

のっとりのようです(ぇ?

*1:わし、3軒本屋いったんだけど...今日も探しに行こうかな。ダメだったら、明日京都駅