一年の酒纏め(ぇ?

openmyaMLでiwai支障に回数を聞かれたので、4月くらいからなら記録があったのをチェック。あーでも、ちょちょと一緒にのみに行ってるだとか、そーいったのは入って無いなぁ。家でKoIPは記録が無いので不明w。人んちで呑んでるのも抜き抜き。ぅーん。一部です(マテ

  1. 04/14:なんか送別会
  2. 05/02:大学同期転勤がんばれ
  3. 05/10:会社の呑み
  4. 05/17:呑み会
  5. 05/18:/.大阪オフ(pkgさん、umq さん、silkさん、ともちゃ初遭遇の日)
  6. 06/10:会社の呑み
  7. 06/25:呑んだらしい
  8. 07/10:第01回まっちゃ139勉強会の呑み
  9. 07/30:梅田で大学の同期と飲んだらしい
  10. 08/02:江戸で呑んだ(totoroさんと初遭遇の日)
  11. 08/06:会社の呑み
  12. 08/19:月桃乱入(伊原さんわしょーぃ:そいえばまっちゃさめから電話乱入あった)
  13. 09/03:江戸呑み(ikegamiさん・はるぷさん・るひさめ初遭遇の日:新人君居たね)
  14. 09/04:江戸呑み(さとさんが居た日)
  15. 09/08:はるぷさん迎撃 in 京都駅前
  16. 09/11:エソカイ in 上方
  17. 09/17:お友達と呑み 追記
  18. 09/27:江戸でエソカイの日(ヤマガタさめ初遭遇の日)←やたさめココからでしたっけ?
  19. 09/28:江戸で蕎麦+日本酒(殿に初遭遇の日:そいえばあからんさん大ゴケ)
  20. 10/07:おぢさんと呑み+まっちゃさん召還
  21. 10/15:そのださん迎撃 in 京都
  22. 10/18:月桃呑み
  23. 10/20:ちょちょ送別呑み
  24. 10/27:呑んだらしい
  25. 10/30:第02回まっちゃ139勉強会の呑み
  26. 11/10:pkgさんと呑み
  27. 11/26:忘年会 其の一 某社辞めた人たちの会 in 大阪
  28. 11/27:もにょさん、MOJOさん迎撃 in 大阪
  29. 12/01:Internet Week 2004(横浜)
  30. 12/02:Internet Week 2004(横浜)
  31. 12/05:誕生日wちょちょさめと酒
  32. 12/07:忘年会 其の三 mixi月桃コミュ
  33. 12/08:そのださめ迎撃呑み
  34. 12/10:忘年会 其の四 自社忘年会 in 大阪
  35. 12/13:呑み
  36. 12/14:呑み
  37. 12/22:ちょちょ、pkgさんと呑む
  38. 12/27:呑み