Thunderbird日本語版、不具合で公開を一時停止(ITmedia)

HTMLメールの作成時、画像を挿入しようとするとエラーが表示されるという。テキストメールでは問題はないため、HTMLメールを作成しているユーザーはテキストメールに変更するか、画像は添付ファイルとして送信するよう呼び掛けている。

ま、HTMLメール送らないけど(違

Thunderbird 1.0」日本語版に不具合が見つかり、公開を一時停止。修正バージョンは28日に公開予定。

ということなので、早々に対応はされましたね。

Mozilla Japanサイトより:アップデートのお知らせ
Thunderbird 1.0 日本語版に不具合が見つかったため、一時配布を見合わせた上で。問題を修正したバージョンを 28 日 13:30 に公開いたしました。ユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

HTMLメールがしがし人は、即効バージョンアプ。使わない人は別にいいのかも、と思ったり。普通はHTML使うのかなぁ?