大日本印刷のETCカードにバグ(/.)+一部「出光ETCカード」の差し替えに関するお知らせとお詫び(出光)

殿だった。

大日本印刷製造のETCカードに不具合があり、利用しているクレジット会社では順次交換するとのこと。

不具合の情報等は出光のサイトに書かれているが、出光以外の大日本印刷製造のETCカードを使用しているところがあるのかどーなのか?は、/.を読む限り不明らしい。
で、とりあえず。大日本印刷製造のサイトをチェックw
よくよく、サイトを見ているとココのWhat's Newに『test』って書かれているあたりがちょっと素敵に思えたりしたのはヒミツ。ぃぁ、本来の目的間違えてるし。ニュースリリース見たけど、載ってねぇ。ぅーん。