人様の初夢-踊る花ずきん-

電車

LUFFY $ の発言 :マツケンサンバ 違
花ずきんの発言 :wwwwwwwww
花ずきんの発言 :踊ってる?
LUFFY $ の発言 :づきんさめが踊ってるw
花ずきんの発言 :ぇぇぇぇ
花ずきんの発言 :何でばれたんだろう
花ずきんの発言 :(違
LUFFY $ の発言 :そんな夢を見たから マテ
花ずきんの発言 :wwww
花ずきんの発言 :どんな夢だよー
花ずきんの発言 :初夢?
LUFFY $ の発言 :えーと。
LUFFY $ の発言 :富士山となすとたばこと
LUFFY $ の発言 :おうぎとおじいさんと
LUFFY $ の発言 :たかと
花ずきんの発言 :ふむ
LUFFY $ の発言 :踊ってるづきんさめの夢 ぇw
花ずきんの発言 :踊ってる、私?
花ずきんの発言 :ぅーーーーーーーん
花ずきんの発言 :喜ばしいことなのかな?
花ずきんの発言 :光栄ですw
LUFFY $ の発言 :縁起よいものばっかりですねーw

縁起がいいらしい。初夢で...orz
追記:マツケンサンバでご来訪の皆さんスミマセン。ネタですから。