更新する内容とかのことについての色々

月桃で、更新量大杉って言われたよ 藁。
だって、気になるものが多いんだもん。
セキュ、MS(KBなどの技術情報含)、ウィルスは基本的にお仕事で抑えていけないと困る内容だし、
携帯電話・電池はまぁ色々役立つのですよ(ナニ 藁。
酒は酒好テム管理者なので仕方が無いでそ。
セミナ情報は、結構まとまっているサイト多いんだけど、
全般的過ぎて、管理者が気になるような情報でまとまっている所って日々見ないし(普通見るのかな?)、
記事の合間合間になんだかあるみたいだよーで。不具合情報は結構ユーザさんと話すネタになったり、そんなわけで色々今後も書きまふよ。
そーいや、常駐先の部門鯖周り管理してくださってる方に、ココを見せたら、『まにあっきゅ』といわれますた...orz なぜ?