TODO

  • トラブル:プリント鯖死亡っぽい → だめだったら、再構築(ぇ → だめですた今から再構築だとか (*ノ-;*)
  • トラブル:某システム...orz あれをうにゃってして、サービスをうにゃってしたらOKだったw
  • ショートカットバーが起動しないらしい
  • 文句いわれた、ぃぁ、それ、仕様ですカラ
  • SUM関数は飛び石で30個までなんだよー対応策を適当に説明
  • PCインストール→明日ごまかす
  • 明後日の会議資料作成→あさっての昼までになんとか
  • 稟議書→あしたこそ
  • 解約→あしたしないとやばい
  • 某委員問い合わせ対応→サンダーバード休みやがったので保留
  • 英単語な話→特に急ぐ必要なし