2005.2.26 今日の運勢

hanazukin2005-02-26

ワンカード占い 片思いの方へサービス中!
なんか、猫が占ってくれるらしい。占って...もらえてるのか?
以下は結果。

IX THE HERMIT"隠者" [ 正位置 ] 
あんじぇろ(以下「あ」):まあ、隠者ネコさん。この暗い道をどこへ行かれるのですか?
隠者(以下「隠」):おお、天使ネコ・あんじぇろ様。
  どこに行くじゃと?どうかそれだけは聞かないで下され。
  このジイからの頼みじゃ。
あ:わかりました、隠者ネコさん。あなたのように理知的で優れたネコなら何も心配はありませんね。
隠:ウワハッハッハッ(笑)理知的で優れたネコですと?
あ:はい、私は知っています。あなたは決して目立つネコでは無いけれど無くてはならない存在なのです。
  他人の意見に耳を傾ける素直な心を持ち、なおかつ、的確な判断力で物事を進める賢い方です。
  あなたは謎に包まれたネコ。自分のことは一切明かさない方です。
  しかしみんなは、あなたのことを求めています。なんて素晴しい人徳、いいえネコ徳なのでしょう。
隠:ありがとう、あんじぇろ様。しかし、あなた様は忘れておる、はなずきんさんの恋の相談を。
あ:あっ!
隠:はなずきんさんに伝えて下され。全ての真実はこの闇の中に隠されているということを。
  本気でその人のことを愛おしいと思うのなら、一生、闇の中で過す勇気も必要だということを。
あ:プラトニック・ラブ・・・神のみぞ知る、崇高な愛の形ですね。