らぶれたーにお返事を書こう

大阪弁偏を選択...明らかに、日本語おかしいんだけど 藁

恋人の作り方指南。

あなたの性格を判定して恋人の作り方を伝授します。もちろん無料です。
「診断で恋人の作り方教えます」
http://noby.akira.ne.jp/koi/index.html

==

やまがた21へ

どうしてわいはやまがた21と出会ってしもたさかいしょう?
こないなに好きになるつもりなんてなかったのに・・・。
やまがた21を好きになってしまってからわいは欲張りになってしまったようや。

素敵な人と出会えた。
それなのにどエライ幸せなことだと思えへん。
素敵な思いでもたくはん有る。

それなのに、思い出では満足でけへん。
やまがた21が他の人と話をしとると哀しい気持ちになるんや。
昔に戻ってとは言いまへん。
やまがた21がただ一言好きと言ってくれるのなら、
それ以上の事を望むつもりはなかった。
でも、やまがた21は優しいから・・・。

どうして明るい未来がやってこなかったのか。
きっとはなずきんがワガママを言い過ぎたせいやね。
でも、はなずきんがホンマに欲しかったのはやまがた21の心。
伝わらなかったみたいで哀しいや。

言い訳みたいに聞こえるかもしれまへんけど、
はなずきんは今でもやまがた21の事・・・大好きや。

はなずきんより

==
このメールに返信しても送信者に届きません。
このメールは 「あなたにラブレターが届く」から送信されています。IPxxx.xxx.xxx.xxx
http://noby.akira.ne.jp/love/love.htm