ヒーローものいろいろ

帰ってきたウルトラマンがケーブルテレビで1話、2話をやってました。昔のはやっぱ、シンプルで良いねぇ。
「ウルトラマンになれ!ウルトラマンになれ!」ですかぁ。
そんな簡単に隊員になれる仕組みがすごいよねぇ。ウルトラセブンにしてもそうだけど。
てか、話の中に出てきたウルトラマンの御面がいい感じに昔風ですね。
第二話で地下の穴の中でウルトラマンに変身したんですが、穴の中にいた人よく無事だったな。

スパイダーマン2のDVDを買いました。子供がすごく見たがるので。
蜘蛛の巣ですら指差してスパイダーマン!って叫ぶのでよほど見たかったんでせぅ。
最後に核融合している物体を川に鎮めるシーンで...あれ、そんなもんですか?って思ったんですが。漏れだけかな。
ほら、すげぇ熱量を持った物体なんですよ。金属をがんがん吸い寄せるんですよ。
 あのアームは反応しないのかな。
 あのアームはどれほどの加重に耐えれるようにできているのかな。
 あれ、爆発しないの?ぁららら?ぅーん、川に入った瞬間に大爆発期待したのになぁ...
と、突っ込みまくってたら、旦那にうるさいと言われました。くすん。

仮面ライダー響鬼のガチャガチャをしました。
息吹鬼のアイテムをゲット。ガチャガチャすげぇ。最近のガチャガチャすげぇっすよ。漏れが欲しくなりました。
我が家のガチャガチャアイテム、子供より漏れの趣味に左右されているっぽい。
枚方のKIDDY LANDのガチャガチャの種類多くて良いですよ。トーマス系も沢山ですよw>誰となく