猫踏んじゃったギャラリー part.3にいきましたw

hanazukin2005-05-15

ギャラリーに着いたら、クーちゃんが階下に降りていくところでしたー。
ギャラリーの中をきょろきょろ。
壁に飾られている猫写真や、猫絵がすごくかわいい。
ギャラリーの猫さんの様子は、ギャラリー猫の憂鬱で垣間見ることができますよ。

写真はくつろぐクーちゃんと、ギャラリー入り口にあったポスターです。

いろいろな、オブジェや猫写真に囲まれて、猫アクセが飾ってあったので...猫アクセ買いましたw
創作工房Senさんの、猫シリーズのひとつですw。
かわぇぇ。
黒猫さんもあったけど、三毛猫さんのやわらかそうな形状に一目ぼれ。
WEBショップもあるので、是非に。
まっちゃさめの好きなうさぎさんもありましたよ<ショップ