パワーレンジャー 映画版

土曜日に、ヨドバシのポイントで子供に土産を買いました。
ハリウッド版戦隊物で、40億円かけて作られた、超スペクタクル...す、すぺくたくる?
ぃぁ、笑えるなぁ。
OPはスカイダイビングから始まるんですが、子供にはなにやってるんだかさっぱり 藁
「いつ変身するん〜?」と、聞かれまくり。
建設作業員がでかいマンホール系の何かを開けて出てきた卵っぽいのに触って...どうも、アレ、死んでるよね。
なのに、夜間警備は異常に手薄。
復活したウーズという悪役は6000年眠っていたわりに、ペストだの魔女狩りだの言葉も自由自在だ。
陽動作戦に翻弄されている間に、基地は破壊され、おじいちゃんみたいな正義の使者は瀕死の状態。
変身するためのパワーを求めて違う星へ旅たったレンジャーを待ち受けていたのはどう見ても、アマゾネス調。
しかも、瀕死のおじいちゃんの名前で態度がころりと変わる。すげぇ、じじぃ。
ウーズが生み出した、悪の要員達も非力でナイス。へー、羽ばたいて飛んでいくんだ彼方まで...
パワーを見つけたレンジャーたちは地球外の惑星なのに「忍者パワー」を手に入れて...orz
しかも、ベアーな女の子キャーキャー言いまくりでまったく強くねぇし。
なんだか、合体して5人が乗ったマシンの制御が完全不能になったけど、白い人が合体しなおすと、制御が!
すげぇ、どこがやられて制御不能になったんですか?
もう、楽しい楽しい。
パワーレンジャーって何?な人は、hatenaキーワードをチェックですよ。
詳しい解説は劇場版パワーレンジャーがお勧め