燃え尽き気味

社長から電話来た。「最近、参ってる?」
参ってるように見えるかー。実際に、先月、よく休みましたねぇ。その分、家で仕事してましたけど。
上司の人曰く「○○さん、最近、忙しそうなので、精神的に疲れてるかも...」
ぁー、疲れてますねぇ。やる気で無いですもん。
セミナとか、色々、行きたいなぁーって思っても、なかなか行けなかったりだし。
有休申請もしにくい状況ですからにぇー。現相方の新人君には、休んでセミナ行ってるよーとか、
全部言ってますけどね。行く日は仕事入れてないし 藁
いかんせん、状況が、やりにくいっちゅややりにくいわなぁ。
人目につくとアレナノデ、残業は親受け会社でーって言われだしてから、やる気うせたし。
現在、片道、通勤2時間10分なんですけどね、親受け経由すると、2時間30分くらいです。遠すぎですよ。