晩御飯食べた隣の席の会話

男性2名で食事してたー

A:デーモンてアプリケーションいいよー
ずきんはこの言葉で耳がぴくぴくですよぅ
B:で、それってなにができるのー?
A:CDとかイメージでおいておいて、パソコンで聞けるねん
B:それって、曲ごとにMP3とかでおいておくのとどーちがうん?
A:ぃゃ、一曲ずつえらばんでえぇやん
B:好きな曲だけ選べるしMP3のほうがええって
A:ぃぁ、デーモンのすごいところはね、イメージが読めるところなんだよー
B:???
A:ネットでさー、よく、Excelとかのインストール用のCDイメージとか置いてるでしょ
...よく?よくって何(苦笑
A:あれってisoとかイメージだから、CDに焼いてもいいんだけど、CDもったいないんで、デーモンての使ってインストールするといいんだー
だめです...orz
B:じゃぁさ、lzhとかzipとかあるのもダウンロードしたら、デーモンてので開けるの?
A:そりゃーだめだよ。解凍レンジがないと
んー。純正のXPだったらlzhは...対応してるし(こことかこことか)

なんか、聞いてて楽しかった(ぇ