Windowsコラム : Microsoft MVPが語る(第4回)意外に近くにいるMS MVP もっと活用してほしい(IT Pro)

山近慶一さんが今回のMVP。

記事を読む前に思ったこと
 :活用って、あんなことや、こんなことですか?(違
記事を読んだ後に思ったこと
 :私の場合、ここ一年で、色々な方と接触する機会をまっちゃ139で貰った気がするし、
  openmyaMLでも、実際にはお会いしたことは無いんですが、中の人と色々やりとりができるようになったなとか。
  山近さんにお会いしたのは2004年の12月2日のIW2004の講師をされていたのが一番最初でしたが、
   # ちなみに、IW2004の資料はInternet Week 2004 チュートリアルプレゼンテーション資料で見ることが出来ます。
  別の機会があって、色々話をさせていただいたり。
  MVP=すごい人。だから、ちょっと関わりにくいかもー。とか、思う人が多いのかなぁ。
  いゃ、確かに、すごい人多いんですけど、いろいろ、話を聞いてくださったり、いろいろ話をしてくださったり。
  怖くないです。噛み付きません(違
  個人的には、モチベーションを高く維持していく元になるので感謝してますw