セキュリティキャンプ2005応募締め切り7/5まで延長されました

openmyaMLで、〆切延長情報があったので、再掲載。

  • 開催日時:平成17年8月2日(火)〜8月7日(日)5泊6日(8月2日13:00に会場集合、8月7日14:00解散予定)
  • 場  所:(財)海外技術者研修協会東京研修センター
  • 参加条件:日本国内に居住する、平成18年3月31日時点において満20歳未満の方。
    • 以下を参加の条件といたします。
    1. 個人で自宅と会場の往復が出来ること。
    2. 団体生活のルールを守り、他の参加者と協調して参加できること。
    3. セキュリティキャンプ2005」の全日程を通して参加できること(途中参加、途中棄権はできません)。
    4. コンピュータとセキュリティに関して、講習を受けられるだけの基礎知識、および積極的に取り組む姿勢を持っていること。
    5. 参加について保護者の同意を得られること。
  • 募集人数:30名
  • 応募締切:平成17年6月27日(月)必着

 →平成17年7月5日(火)必着 (締切日を延期しました)

昨年の様子はセキュリティキャンプ2004レポートで見れますよ。学校関係者の皆さん、生徒さんに声を掛けてみては如何ですか?自分だけが、そういったセキュリティの分野に興味を持っているんじゃないって事や、全国に志を同じくする友人を得るチャンスだと思います。ネットだけでは知りえなかったことも、体験できる素晴らしいものだと思いますので、是非、一度、リンク先をご覧になっては如何でしょうか。