MSN Messenger バージョン 7.5

でているというので、みにいくと...7.0。葉っぱ日記に書かれている内容を見ると、所々に7.0がまだ残っているらしい。

っと、思ったら、前に、Windows2000の検証をしたりするために、設定を一部、2000仕様に変えていたりしたところがネックだったらしい 藁
とりあえず、Windows XPなのに、あれー?リンクをクリックしても落とせるの7.0だしー...orz な人は、設定をきちんと確認しましょう。

また、MSN メッセンジャー 7.5 をインストールした後に、インスタント メッセージを受け取れない問題についてな話もあるので、
Google デスクトップ検索を最新版に更新しましょう w