ICOCA 電子マネー 2005年10月1日開始

いけがみさんのところから。

電子マネー部分でSuicaとの相互利用がどうなるのかは不明とのことですが、ぉぁ、知らなかったぞ。
というか、関西人でそーいううれしいことを知っている人っているのかなぁ...あんまり、大々的にJR西日本発表して内規がするのは気のせいでしょうか?
まぁ、相互利用可能かどうかは、上方の人が江戸に行ったときや、江戸の人が上方に来たときに、幸せになれますよね。ってことなんだけど。
常時、1万円前後はチャージしている身としては、幸せだなぁ。

JR西日本の発表に『ICOCAの新しいサービス 「ICOCA電子マネー」サービス開始』つーのがありました。コレか。
開始時は、JR大阪駅内のハートインやデイリーインといった、JRお膝元のコンビニエンスストアだけのようですが、広がると幸せですね。