[プログラムの追加と削除]ダイアログ ボックスで日付順に更新プログラムを並び替える

くは、テスト環境、自宅機しかないや。帰りの電車でやってみよう!(ぉぃ

Arpidfix.exe ツールは、スタンドアロンの実行可能 (.exe) ファイルです。Arpidfix.exe を実行すると、インストールされた更新プログラムのレジストリ キーに、必要な Installed On 値を追加します。これにより、[プログラムの追加と削除] ダイアログ ボックスを開くときに適切なレジストリ キーが読み込まれ、更新プログラムが正しく日付順に並べ替えられます。

ぉお、素晴らしいw と、思ったら

Arpidfix.exe ツールは、スタンドアロンのツールとして入手することはできません。
Arpidfix.exe ツールは、2005 年後半にリリースされる一部の更新プログラムにのみ含まれます。

...orz だめじゃん。ので、先に、思った思いは、取消線で消してやるぅ〜!!!
オプションとかで、追加できるようになんないのかなぁ。まぁ、インストール時でないと、正確なInstalled On 値が取得できないんだろうけど。とか、思ったりもする。ので、次期OSとかだと、[プログラムの追加と削除]ダイアログ ボックスの配列で一目瞭然なのかな。