メッセ窓

るひ&ずきん
    
LUFFY $??arrow♪ 猿♪ うん、すげぇ。 の発言:  はせがわ ○| ̄|_ の発言 :おれも眼鏡してません。  はせがわ ○| ̄|_ の発言 :心がきれいのでw はなずきん♪はぐはぐ の発言:早!
はっぱ&ずきん
はせがわ ○| ̄|_ の発言:  はせがわ ○| ̄|_ の発言 :おれも眼鏡してません。  はせがわ ○| ̄|_ の発言 :心がきれいのでw はなずきん♪はぐはぐ の発言:ぃぁ はなずきん♪はぐはぐ の発言:それ、 はなずきん♪はぐはぐ の発言:はせがわさんより はなずきん♪はぐはぐ の発言:るひさんのほうが はなずきん♪はぐはぐ の発言:張るの早かった
笑える、君ら、同時すぎ さては一緒にいるな? 藁

追記:
らぶらぶな様子:http://d.hatena.ne.jp/hasegawayosuke/20050912#1126453626
惚れ具合:http://d.hatena.ne.jp/Luffy/20050911#p4