男と女の恋愛科学 - 自分のキャラクターを診断

hanazukinさんのキャラタイプ:秘書タイプ


人当たりがとってもよく、相手をムカっとさせるようなことはあまり言わないタイプの女性。まわりに合わせようと努力する方だから、誘われると断りきれない一面も……。自分にムリしていることが多く態度に一貫性がない。そんなところが「調子のいい人」なんて思われちゃってるかも。根は「超」がつくほどマジメな人だから自分の八方美人ぶりに疲れると、引きこもりになりやすい傾向があるので気をつけて! たまにはパーっと遊んで気分をリフレッシュすることも大切だよ。

ぅは、微妙にあたってる。実は引きこもり傾向あります 笑 なるべく、引きこもらないように努力してるんですけど。って、書いても誰も信じないんだろうなぁ〜。