キタノザウルス

調べてみたらいろいろあった。

そもそも、某所で「待ち合わせ場所:北新地 キタノザウルス前」と書いた際に、私より大阪に詳しい人が、「初めて聞いたー」と...orz
メジャーじゃないですか? 藁
そういえば、葉っぱの人も「キタノザウルス」って言ったときに「なんやねんそれ」と言っていた気もするし。
昨日、友人に送ったメールには「北新地!どこやねんその駅」とか...しくり。

さて、ぐぐって見つけた結果は以下。
    
KUNIO NEWS CENTER/Kitanozaurusuより 大阪の新しい名所になり、待ち合わせ場所として多くの人々に愛されることを願い、 1997年6月23日大阪JR東西線の「北新地駅」に設置されました。実物は、高さ2m20cmあります。
ほうほう...ぇ? 待ち合わせ場所として多くの人々に愛される ...orz すんません、私が「キタノザウルス前」って言って知ってた人まずいません*1 大阪広告協会の協会概要にも、名前が載るオブジェなのにね。 つーか、KUNIO NEWS CENTER/Kitanozaurusu見て知りましたが、CDなんか出てるんですねぇ...
キタノザウルス

キタノザウルス

歌を歌っている人のディスコグラフィーなページに載っていないんですけど 藁 しっかり、探せば隠れてたりします(ぉぃ 遠くから見た雰囲気等:FANG TOP COLUMN Weekend 2002/ 7/ 6 [恐竜キタノザウルス] 近くから見た雰囲気:キタノザウルス ぐぐって、共通するのは「誰も知らない待ち合わせ場所として有名」というような記述。 ので、設置場所を書いておこう。見に行きたい人は、ぜひ 藁 会える場所:北新地駅 - 構内図中央部「5489」の文字の辺り って、「北新地」の新しい待ち合わせ場所として作られたわりには、構内図にも書かれて無いのか。 新大阪の千成びょうたん(新大阪駅 - 構内図)は書かれてるのになぁ...

まぁ、大阪にお越しの際は、ぜひ 藁
大阪駅からディアモール大阪を抜けて、第一ビルと、第二ビルの間くらいです(地下の地図)。


OKですか?>誰となく 笑

*1:そこを待ち合わせ場所に指定し続ける私もどうかと思いますが