ケンウッド、プレイヤーの不具合を修正するアップデータを公開(BARKS)

  • 対象機種:20GBのハードディスクを内蔵するポータブルプレイヤー「HD20GA7」
  • 解消/修正項目
    1. INITIAL SETTINGS時、キーを誤認識する恐れのある問題を修正しました。
    2. いくつかの確認されている不具合を修正しました
    3. 音楽ファイル、プレイリストの削除機能を追加しました。
    4. フォルダ、音楽ファイルのソート機能(トラック番号順、名前順、日付順)を追加しました。
    5. USB接続時の画面に、充電表示を追加しました。

いくつかのって、どれだろうw まぁ、アップデートして損は無いようですよ、追加機能もうれしそうなのでw