【お知らせ】働く女性のためのフォーラム「Women's IT Forum2005」いよいよ来月開催! / デジタルARENA

リンク貼っといて言うのもなんだけど...女性が働くのも男性が働くのも一緒だと思うんですよ。
そりゃ、中には「女だから」「女の癖に」「母親なのに」とか言う人もいますけど、そんな人ばっかりじゃないですし、
働いているさなかに「女性」とかを意識して働いているわけでも無いので、こういう女性のためのとか言うイベントがなんで成り立つのか不思議。
まぁ、確かに肉体構造的にとか体力的にとか明らかに、男性から劣る場合もあるけれど、お互いいろんな不足しているものを補ってこそ、
社会が成り立っているんじゃないかなぁとか思います。 
まぁ、子育てとか考えると、働くのも厳しいちゅや厳しいんだけど。それはそれで。