PASSJアフタースクール関西 河端さん喋ってますw

受付担当&懇親会担当のはなずきんです。

午前中は現場のまっちゃだいふくさんがレポを書いていますので、ご覧になってください。 → くりっくなう ←

懇親会は、7名の方が参加予定ですが、少人数でまったりできればいいかな。という感じです。
昼一番に受付完了しちゃいましたが...2時のおやつタイムでもちょっと誘ってみようかなと、思います。

スクール以外での会話の中から、いろいろなつながりを持っていければ、幸せかなぁと思いますので、
今回、参加できなかった方も、次回、是非、会話をしましょう。

参加された方とのコミュニケーションも大切に、次回の開催につないでいけるようにしたいですね。