「IT Proへのマニフェスト」を12月1日(木)に公開(IT Pro マーケティング グループのblog)

マイクロソフト「IT Proへのマニフェスト」を12月1日(木)に公開(Microsoft)だそうです。

これは、IT Pro の皆様に向けた各種無償技術支援プログラムである TechNet (TechNet Plus サブスクリプションだけは有償のサービスですが・・) の拡充、改良、およびその提供時期を事前にお約束していこうというものです。
単に私たちから「これやります」、というのではなく、アンケートを実施させいていただき皆様から多くのフィードバックによって、実際に何を行っていくのかを検討し、できる限り IT Pro の皆さんの要望に沿ったものを提供していこうというものです

TechNet Plus サブスクリプションは、先日、個人的に契約したので、こういうアンケートなどで改善を実施していくという姿勢にありがたみを感じます。

マニフェスト」を公開するTechNet オンラインURL:http://www.microsoft.com/japan/technet


マニフェスト」では以下の内容が含まれる予定です。

  • 既存のTechNetを改良する内容
  • TechNetにて提供する新しいサービスの内容
  • 改良および新サービスを提供する年間スケジュール

なお、「マニフェスト」は、四半期毎にその進捗状況も公表されます。

楽しみ。とりあえず、アンケートに答えましょう
『スケジュールとしましては、すでに公開されているアンケートは、本日から2週間を目処に行わせていただきます。』だそうなので、アンケートに急げですよ。