絶世の美女占い

久々に、占いを(w

占い結果:TypeG ネフェルティティ

■特徴:
・集中力と目的達成意識で着実に歩を進める、高い自律意識の持ち主。
・難しい課題、不利な状況になると余計に燃える、「逆境クイーン」。
・正しい目的のためなら全ての手段は正当化される、と考えるが、長期的な視点にはやや欠ける。
・思い込みが激しく、一度何かを信じると反対意見は全て自分への挑戦と思ってしまう。
・自分自身に手一杯で人の面倒など思いもよらず、結果、人付き合いは薄い。

■マイナス面:
思い込みが激しく、一度信じ込んだからには狂信的といっていいほどの傾倒を見せてしまうこのタイプ。
その集中力はあなたに限りない力を与えると同時に、間違った方向に思い定めてしまうと、容易に修正が叶わなくなります。
これは同時に、一度何かに依存するとそこから抜け出せなくとなることにも。
対象が何であれ、取り返しのつかないくらいにはまることはないようにしましょう。 

■恋愛運:
もちろん、好きになったら一途なタイプではありますが、
あなたにとっての人生の目標が「恋愛」でない場合は、本当の目標のために男を利用することに何の迷いもありません。
あなたにとって恋愛がどういう意味を持つかによって状況は違いますが、
いずれにしろ、あなたにとって悪い恋愛というのはありえないでしょう。
命を懸けて愛する存在にしろ、利用しつくす存在にしろ、必ず目的を遂げられるでしょう。 

■金銭・仕事運:
コスト・パフォーマンスのいい人生は約束されています。貯めるにしても使うにしても、
思うとおりの金銭環境を手に入れることが出来るでしょう。
仕事にはもちろん有能すぎるほどですが、周囲があなたのような人ばかりではないことにいらつきがちで、
チームワークには神経をすり減らしてしまいます。あなたの全力を発揮できる職場を慎重に探しましょう。

ぁぅ。人付き合い、悪いですか???
『難しい課題、不利な状況になると余計に燃える、「逆境クイーン」』つーのは当たってるかも。燃えます。
職場を探しましょう...か。通勤時間一時間以内で、どこかインフラ担当探してる会社ないですかねぇ。転職先募集中です(ぇ