ボーダフォン、10日夜から11日にかけてメールに受信遅延(ケータイWatch)

ボーダフォンも遅延が起きていたらしいが、現在は復旧とのこと。
ニュースリリース(お詫び)コンテンツキー並びにメール受信遅延の復旧について(2月11日午後9時現在)
ボーダフォンといえばボーダフォン調査、「新機能で迷惑メールが減少した」(Internet Watch)なんて記事もありますね。先日まで、URL混入のメールを拒否する機能があるって知らなかったんですけど、呑み会の店のアドレスを送ったメールが拒否されていて、当日にあわててやり取りしたりしました。拒否されたってわかれば幸せなんですが、SPAM対策でURL混入をはじいてるので、逆に返すとダメダメなんですよねぇ。これって、もうちょっとなんとかしようが無いものかしら、とか思う。