ITmedia +D PCUPdate:女子モバイラーの救世主となるか? インテルとFURLAのコラボPCバッグ「Classic」

乙女モバイラーです(嘘

昨年、Tech Edで貰ったPCバックも、先日頂いたPCバックも紳士向け丸出しで、女性的にはかなり不満だったりするんですよね。
実際に、私も毎日のようにノートパソコンを持ち歩いてはいますが、完全に持ち歩くことを意識して小型な物を購入しているので、
そういった、いかにもPCバックですよ...なかばんは不要なわけです。
また、普段の格好(カジュアル系)に、いかついスーツに似合う鞄は...ゴメンて感じ。

ので、私のパソコンを入れる鞄の流れはこんな感じ
 1. マザーズバッグ:マチが広くて良かったものの鞄自体が重く...(ry
 2. トートバッグ1:中に仕切りがありマチもそれなりに広かったが、仕切りが可動式の為、PCが固定されず...(ry
 3. トートバッグ2:中に仕切りはないが、マチの広さと元々の収納の細分化がかなり幸せなので、PC固定されないけど我慢
といった状況。
価格は、MAX3800円て感じ。

3万円は...無理だなぁ