MOONGIFT - Virtual CloneDrive - オープンソースによるIT戦略支援 -

仮想CD-ROMドライブを作成することのできるツール。
    
Virtual CloneDriveはごくごく簡単に利用する事ができる。ISO形式やCCD/DVD/IMG/UDF/BINの各ファイルに対応している。 インストールさえしてしまえば、後はファイルをダブルクリックするだけで仮想ドライブとして認識される。 最大8台までのドライブを利用する事ができる。
8台までのドライブを平行利用することはなかなかないので十分じゃないでしょうか。 CUEに対応していれば尚最高なんですが、MSさんなどからDLできるISO形式に対応しているので、 DeamonToolのスパイウェア混入問題で、うーん、仮想CD-ROM環境無いと厳しいよね。と言う方は、試されてはいかがでしょう? 私は、今晩にでも(w MOONGIFT - Virtual CloneDrive レビュー - オープンソースによるIT戦略支援 -