お菓子のポータルサイト kashi-kashi.com || お菓子占い ||

甘いものといえば、みゃーさんにやってほしいw
まっちゃだいふくさんはどんなお菓子になるんだろうとか 笑
    
以下、ずきんの結果抜粋。 ■あなたは ガム さん ■総合 幾重にもなる包装で厳重に本心を隠すガムさん。     周りからはそこが神秘的ですぐに性格が掴めない、ちょっと近寄りがたい存在だと思ってしまう原因みたい。 ■性格 ぐにゃぐにゃと軟らかいガムさんはとっても傷つきやすくてナイーブ。     だから自然と心を包んで隠す傾向があります。また、テンションの高いときと低いときにムラがあります。
ナイーブなんです(ぇ