第08回まっちゃ139勉強会の感想とか

お疲れ様でしたー。

講師の方、参加いただいた方、みなさん本当にありがとうございました。

目覚ましのPBHな話は、個人的に非常に興味があったので、ドキドキしながら聞いていたり、
午後のWebアプリな話も、知らないこといっぱいな私には、すごく勉強になりました。
詳細は、また、資料公開がされるでしょうから、参加できなかった方は、資料から妄想をしてください(ぉぃ

懇親会は、幹事でしたが全テーブルを回ることができずごめんなさい m(_ _)m
二次会に行かれた方も居られたようですが、みなさん、日曜日は体調大丈夫でしたでしょうか?
次回も、よりよい懇親の場を提供できるように、努力いたしますので、よろしくお願いします。