公明党ホームページ 公明カフェ : 公明ブラウザ

黒猫るひさんところから。
    
※バージョン2.16をアップしました(2004年9月29日) 。
を見る限り、そこから放置されているっぽい<バージョンアップ まっちゃさんも、更新されてなさそうだし...と仰ってますが、更新されてないんでしょうねぇ... とりあえず、インストーラー入ってなさそうなので、解凍してみた。でもって、HELPファイルを確認してみると、 つか、ヘルプファイルの更新日付『2002年10月26日』ぅーん、動作する実行ファイル(ブラウザ)より2年さかのぼってるし(ry さらに、ヘルプファイルに書かれている「バージョン」というリンクをクリックしたら、 下のようなヘルプファイルのバージョンが表示されました...orz
本ヘルプファイルのバージョンは1.0です。なお、このヘルプファイルは随時更新される予定です。
サイト内でヘルプファイルを検索してみましたが、ヘルプファイルは公開されていないようです。 ていうか、更新されるんですかね? ローカル環境で動かしてみた(忙しいのに何やってるんだろう)。 公明党関連へのショートカットなリンクが盛り沢山。 作っている会社:株式会社 デジパブ・ジャパン でぐぐって見たらいつでもあの人と一緒のWebブラウザ「Grape Ver2 バレンタイン Edition」 (MYCOMジャーナル)なんて記事が。 この外観と、公明党ブラウザって外観ほぼ同じですねぇ... 怖くて、自分の本番機では動かしたくないに一票。