ピンク少佐の秘密工作室/Tech総研:ピンク少佐と「恋に落ちたエンジニア」

Mooさんところから(w
女性200人が激白!エンジニアとのセキララ恋愛白書/Tech総研は、某所でえらくコメントのびてたネタですが...
    
エンジニアとしてのモテシーン(あるいはアイテム)とは? エンジニアの男性にどきどきするシーン(あるいはアイテム)とは?
ふむー。 エンジニアの男性にドキドキですか。 うちの常駐先の場合、普段作業着のエンジニア(色々)うろうろな場所なので、客先行く前にスーツ姿見ただけでくらくらですよ! ...ってエンジニア関係ないし。 うは、かっこいーってのは、やっぱり、トラブル系を抱えていたときに、 『前にこんな事例があったときは、こうやって回復したよ』みたいに、経験談を話してくれるひとかなぁ。 かっこいい。惚れますよ! あとは、あれだ、キーボードを打つ指先とかかっこいいですねぇ...と、どうしてもパーツにしか萌えていないようなのでダメダメ。