ユーザーの要望に基づいた新機能を実装した「答えてねっと」を7月5日より提供開始(Microsoft)

かなり期待が出来るないようだと思いますよ<変更点
    
・評価システムの刷新 ・マイクロソフト単語帳との連携 ・不適切ワードアラート機能の採用 ・ユーザーインターフェースの刷新 ・検索機能の充実 ・マイページ機能の拡張
実際、答えてねっとを見てると、なんだかなぁなやり取りがされていたりすること多いですよね。 不適切ワードアラートはすごくいいことだと思いますし、この人の回答は本当に役立つんだろうか?とか、思うことも多々。 また、質問者が初心者である場合に、回答者の用語自身が理解できないという点もマイクロソフト単語帳とリンクすることで、 かなり、質問者に対しても親切なつくりになるのではないでしょうか?