【インタビュー】結果を自動分類する検索エンジン「Vivisimo Velocity 5」が日本上陸:ITpro

実際に、検索してみたんですけどね、結果表示は少し面白いかも?

ただ、分類してるからなのか、GoogleやYahooほど検索レスポンスは早くない気がしました<体感。

Clusty // Clustering まっちゃ139の左ペインの分類が少しぷぷっと来た。
どうせなので、分類をいくらか貼ってみる(何 全分類を見たい人は、先のリンクをw
    
・勉強会 (36) ←これはまだわかる。 ・独り言 (7)  ←これはたぶんずきん。 ・エン, まっちゃフリル (5) ←...フリル、フリルですか!乙女っぽい(何 ・端っこなひとの備忘録 (2) ←端っこなひとすごーぃw ・廃墟 (2) ←廃墟って!
これ、結構、分類で遊べるわ(目的が違う