純文日記の中の人は大変らしい。

純文日記:お知らせ http://diary.junbun.com/ を見ると、
    
diary.junbun.com の日記サービスにつきまして、現在サーバのディスクトラブルにつきアクセスが出来なくなっております。 現在復旧へ向けて作業中ですが、データの復旧が難しい可能性もあり、恐れ入りますがサービスを一旦停止させて頂きます。
って一文。 ただ、いつからだとかそういうことがかかれてなかったので、ちょっとぐぐってみた。 純文日記 - Google 検索...Googleキャッシュが既に同じ文面だよ。 Internet Archiveを確認してみた...http://web.archive.org/web/*/http://diary.junbun.com/を見ると、Mar 08, 2005が最後にアーカイブとられたっぽい。 で、もうちょっと調べてみた。 更新履歴の「2005/9/5」の項目に告知が出たって書いてあるや。 1年以上「一旦停止」かぁ...長いなぁ。