原水のコミュニティ万歳 : MSC 2006 Osaka オープンステージ

Admintech.jpの紹介でお話をさせていただきました。
原水さんが書かれているように、
    
今週末の土曜日に東京で実施されるセミナーの案内、 また IT Pro 同士での情報交換の場を作ることによる情報共有をぜひやっていきましょうという働きかけが中心でした。
IT Pro みんながそれぞれのノウハウをシェアしてより良い形で仕事を行っていければなという話は、常に思っていることですが、 少し早口になってしまいましたが、伝わればうれしいなと思います。 セミナのほうは、紹介させていただいた時には、既に申し込みが完了していたこともあり、残念でしたが、ぜひ、次回にご期待ください! ...って、一回目を行う前からいってちゃアレですね。 「まっちゃ139のはなずきんです」って言わないかとドキドキしていたのは秘密です(w